麻酔科医のご紹介

医師紹介の流れ

WORK FLOW

[ご依頼からご紹介までの流れ]

信頼関係を大切に、ご契約からアフターフォローまでご対応いたします。

どんな小さな連絡も、どんなこまかな情報も大切にします。
貴重な情報を取り扱うこともあり、責任をもって仕事にあたります。

STEP 1お問合せ

お問い合わせは、サイトのフォーム、またはお電話で承っております。

STEP 2お打ち合わせ

ご訪問またはお電話により、打合せをさせていただきます。
求人のご希望条件に限らず、貴院の課題やお悩みなどを広く伺います。

STEP 3ご契約

伺った課題、求人のご要望に対し、ご提案をさせていただくにあたり、
貴院と「人材紹介に関する基本契約書」を締結させていただきます。
なお、契約締結に伴う費用は一切発生いたしません。

STEP 4医師のご紹介・ご面談

ご要望に合致する場合は、正式に医師をご紹介いたします。
医師の経歴等を事前に共有いたしますので、ご確認ください。
面談の詳細は、弊社にて設定いたします。

  • ※非常勤・スポット・オンコール医師のご紹介は、基本面談は行わず、書類で採用のご判断をいただいております。
    必要な場合はご対応させていただきます。

STEP 5採用条件の調整※STEP5以降は、常勤医師紹介の場合になります。

弊社の担当者が双方の意思を確認しながら、条件の調整を行います。
なお、医師への直接交渉は、思わぬ誤解やトラブルの原因となりますためご遠慮願います。

STEP 6採用確認

すべての雇用条件等に関して合意ができましたら、貴院にて「雇用条件通知書」を作成いただき、
医師との間で最終確認をおとりいただきます。

STEP 7入職後のフォロー

入職後も弊社担当者がフォローさせていただきます。お困りごとがございましたら、
お気軽にご相談ください。入職を確認させていただいた後に手数料をご請求いたします。

<手数料について>

手数料率につきましては、20%を基本としており、事前に「人材紹介に関する基本契約書」において、ご説明・取り決めを行い、ご了承いただいた上でご紹介をしております。

ページトップへ